TMAXNETは、スポーツコミューターYAMAHA TMAXの情報が集まる総合情報サイト & TMAXコミュニティです。
since 2001.7.1

 
TMAXとは
BBS
ツーリングBBS
売買BBS
ガレージ
インプレッション
リンク集
 
各種データ
愛車紹介
ツーリング
カスタムパーツ
特集記事
トラブル事例集
FAQ
Garage-オーナーの愛車紹介
 

オーナー自慢の力スタム例をオーナー自ら紹介するページです。
あなたの自慢の愛車も掲載しませんか?掲載希望の方は応募フォームを元にメールください。








サイト内検索
例えば:燃費、加速、最高速、ローダウンなど

Google
Web TMAXNET

▼ きてぃ
記念すベき第一弾はきてぃさん。
まだアクセス数が50/日くらいのTMAXNET開設当時に一番最初にオーナーズリストに登録をしてくださって、力スムパーツやTMAXのインプレッションも多数書いてくださるTMAXNETにとってはなくてはならない人の一人です。text by mk1

▼ ASERIES
オフミーティングよりも前に、2001年11月 初めてお会いしたTMAXNETな人です。TMAXに乗る人がどんな人なのか緊張しながら待ち合わせ場所に行ったのを覚えています。(^^;
その時のものすごいカスタムに感動ものでした。
今回はお願いをしてこの記事を書いていただきました。 text by mk1

▼ 須田 壱
基本的に僕は普段の足(通勤)から休日のツーリンや二人乗りでチョット渋谷でお買い物まで、何でもこなせる高級スーパースポーツグラウンドツアラーです!
いろんなバイクを乗り変えてきましたが、やっと出会えた最高のオートバイです。 text by H.Suda

 


トップページに戻る

Edited by Tabitom